VS嵐。

こんなに楽しかった回はない。(私的に)


だって、井本貴史さんがVS嵐にでてたんですもん。嵐とライセンスの絡みが見たいなぁと思っていたら、まさかの井本さん単体での絡みが来た!!

正直、借りてきた猫のもとになってしまうんだろうなぁ〜。画面に一緒にうつるだけでよしとしよう!!と、思っていたんですけど。

井本さん、ニノにつっこんだ!!

ぐいっと言ってましたね〜♪確かに、全部入れても同点にしかならないのに、と思ってたんですっきりしました(笑)

まさかの井本ハイハイもみれましたし。たぷっと肉のついた井本のハイハイは可愛かった…。もっとどんくさい姿が見れるかと思ったら、地味にすんなりこなしていたので、なぁんだと思ってしまいましたけど。

でも一番喰らいついたのは、センター位置を金田さんに譲る貴ちゃんの姿でしたけど。うん、まぁ譲って正解かな?