嵐に救われた人。

もちろん私も。そしておそらく彼も、また。


色々なことがあった時、私に一筋の光を照らしてくれたのが嵐ならば。何も持たなかった彼の手に仲間という帰るべき場所を与えてくれたのもまた、嵐だと思うのです。

飄々として、常に俯瞰から物事を見る一見冷めて見える彼は、その実一番嵐を愛していると思います。彼にとって常に嵐は愛すべきもの、守るべきものであった様な気がします。他のメンバーにとっては時には、嵐は傷つけるもの、足枷になるものであった時期が少なからずあるように思えるのですが、彼にとって嵐はずっと愛すべきもの以外の何物でもなかったのではないのでしょうか?

この間の嵐にしやがれでも、京都で撮影していることもあって最近は週に一回いしかメンバーに会わないと言っていました。久しぶりに会うから、なんだかテンションが上がると。傷つきやすく、単身でアメリカに渡ろうとしていた少年に、そんな温かい場所と仲間ができたことが本当に奇跡に思えて、今日は、今日くらいはそんな奇跡に涙したくなる。

色々な経験をして大人になった彼は、大事な場所を守って、その場所をさらに進化させていく力を手に入れたと思います。嵐という存在に守られていた彼から、その嵐を守る存在に成長した、二宮和也は本当にいい男ですね。

これからもキャプテンとのスキンシップを欠かさずに、翔ちゃんをからかって、相葉ちゃんに甘えて、潤くんとよきライバルな、ニノでいてください。

ニノ、HAPPY BIRTHDAY!!
27歳おめでとう。