まどろみの中で。

10時に帰宅して、惰眠をむさぼっていました。


学校では丸々、顕微鏡と格闘する日々。
目が疲れます。


嵐ちゃんはうつらうつらしながら見ていたんですが。
まさかの翔さん1抜けにテンションあがりました。
ニノ、パーカーオンパーカはダメでしたけどベストオンジャケットは平気でよかったですね。笑
それでもやっぱり、大野くんが一番好みでした。
最近普通におしゃれさんですよね?
地元のコーディネーターだった方とは思えない…。笑


目のほうは大丈夫でしょうか?
この間の生放送では眼帯は外されていましたが。


そして不謹慎なことを承知で。
それでも言わせていただくと。
眼帯姿も可愛かった。笑


はやくよくなりますように。