まだ何かに選ばれることを期待している。

それは自分自身のことであったり。
自分が大好きな彼らのことであったり。



ライセンスが初冠番組
ライセンスの海マニア。


まぁ福岡では放送されませんでしたけど。笑


地上波への露出が増えていますね。
科学くんとか…。


それでも。
やっぱり∞のころの彼らを。
今の彼らが超えることはないです。
わたしの中では。


占いで言われてましたね。
井本さん、勉強をしましょう。


占いで言われてましたね。
藤原さん、決断の時です。


まぁ占いが当たるかは、知りませんが。


何よりも面白くあってほしい。
何よりも売れてほしい。


どうしてこんなにも。
ライセンスの二人に。
何かに選ばれてほしい、と。
切実な願いをせずにはいられないんだろう。