これはきっとターニングポイント。

彼にとっても。
もちろん、彼らにとっても。


今日は、翔さんを見て。
明日に備えてせめて今日ぐらいは。
安らかに寝ようと思ったのに。


ライセンスのマネージャーの柴田さん。
吉本をお辞めになったようで…。


ライセンスがやっと。
少しだけ日の目を見るようになったのは。
確実に彼の力が働いていた筈で。


だって、柴田さんがいなかったら。
M1の敗者復活も無かったはずで。


9年本にも書いてあったように。
本当にいいマネージャーだったはずで。


柴田さんがマネージメントをしなくなったライセンスは。
大丈夫なのかな?


すごく不安…。


でも、そういう別れが多い業界ですよね。
彼らの力でここからは進んでいかなきゃ。


あぁそれにしても悲しいな。


大丈夫、大丈夫。


あぁ…春かぁ…。