頑張るという言葉の似合う人。

あなたみたいな人がいるから。
この世の中も捨てたものじゃないなって思える。


例えば、どうしようもないことで。
心が傷ついた日。
もうすべてを投げ出したくなった時。
心に不意にあなたが過る。


世界中に嵐を巻き起こします。


その言葉の意味もわからず。
10年前に異国の海のクルーザーの上で。
何回も繰り返した、実はナイーブな優しい少年が。


優しさを損なわず。
心に強さを兼ね備えて。
その言葉の意味を理解して。


変わらぬ笑顔で叫ぶから。


また、頑張ろうって。
そんな力をもらえた気になる。


今年はまさに飛躍の年。
初主演おめでとう。
あなたにお似合いの。
頑張る優しい青年の役でしたね。


変わらないでいてほしい、と。
末っ子が言っていました。
わたしもそう思います。


あなたが変わらずにいてくれることが。
もうそれだけで。
十分な奇蹟を見せてもらえたと思えるから。


27歳になっても。
頑張るという言葉の似合う人でいてください。


あなたはクリスマスイブが。
日本にプレゼントしてくれた。
最高の贈り物だと思っています。


相葉さん。
HAPPY BIRTHDAY!!
27歳おめでとう。