最後のご挨拶。

今年も終わりますね。


振り返れば、たくさんのことが。
目の前を通り過ぎて行きました。


見送るしかできなかったこと。
ギリギリ捕まえることができたこと。


後悔はないかと言われれば。
もちろんあるのですが。


偉大な故人のお言葉を借りるなら。
それでいいのだ、と。


たくさんの方と。
ブログを通して出逢うことができました。


同じものを好きという。
愛のあふれるパワーは。
すべてを陽に変えてしまうほどの威力で。
わたしの心を照らしてくれました。


出逢ってくださった方々。
本当にありがとうございました。


生意気でうるさいわたしですが。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。


 :::


嵐を見ながら。
ゆっくり今年とお別れしようと思います。