瞼の裏で手をつないで。

彼らにはそうやって一緒に歩んでほしい。


彼らが元日に出ていたテレビで。
相変わらず空気だったことは。
井本さんの前髪と。
NONSTYLEとの絡みで。
帳消しにするとして。


彼らのカウントダウンライブで。
井本さんが藤原さんとの格差に触れたと聞いて。
ヒヤリとしました。


気にしない人、と。
ずっとそういう位置づけだった彼が。
わたしの中で崩れていくというか。


そんな大げさではないですが。


繋ぐことが当たり前になって。
相手の温度を確認することさえもしなくなった。
その隙に。
大事な温もりが欠けていた。
なんてことにはなりませんように。


ぬるま湯につかり続けてる彼らには。
こんな心配は無用かな?笑