今年の目標は?

どうしました、大野さん?(笑)


黒かったですね〜。
大野さんが言う前に。
タモリさんが釣り焼けと言ってくれていたのが。
無性に嬉しかったです。


川柳では。
マイナス方面で詠んでいましたが。
まぁあのお題ならアレもありですよね。
先輩後輩で仲良くワンツーフィニッシュ。
あの2人は本当に癒し系ですよね。
関根さんがすごく優しかった。(笑)
CMに入る直前に。
マイナスに爆笑してくださってありがとうございます。


白紙の演技。
大野さん、指定席っていう前に。
わざと噛んでるんですよね〜。
芸が細かい人ですね。


最後は。
ゆるーく宣伝して終了。


この曜日はほんわかしているので。
大野さんが飛び込んでも安心して見れますね。