最後の約束。

嵐がこの時間に5人でドラマをやる。
そのことの凄さ。


はっきりいうと。
いい脚本かどうかは微妙ですが。(笑)


個人的には好きでした。
わたしはスペシャルドラマは。
これぐらい軽めに単純に感動できるものが好きです。
連ドラの場合は違いますが…。


5人の分担量もキチンと平等で。
それぞれの素のキャラとリンクするところもあって。
嵐さんがやる意味のあるドラマだな、と。


相葉さんのやることリストと。
運転席に大野さん。
思わず顔がにやけてしまいました。(笑)


サトシックとしては。
もう大野さんが過去にとらわれ。
復讐しようとしているというだけで。
なんだかお腹いっぱいになれるのです。(笑)


領さんと違って。
前に進めて。
本当に良かった。