怪物ランドのプリンスだい。


いやもう、すっかり大野さんに萌えました。笑




今年で30歳とは思えないほどの可愛さ!!私的には人間界に堕ちる前の怪物ランドでの大野さんがすごくツボだったんですけど皆さんはいかかでしょう?笑


悪い言い方をすれば。すごく期待値の低い状態で見始めたので、八嶋さん竜さんホンマンさんのお伴3人もすごく良かったです。CGとかにもっと引いて見てしまうかと思ったんですが、ところどころシュールに笑えるところもあって、なんだか気軽に見られてよかったです。それに何と言っても、挿入歌!!もちろん主題歌もかっこよかったですけど、この挿入歌!!!笑 昨日から何度も口ずさんでます〜。


本当は研究室配属に病理学のテスト、と。息つく間もない今日この頃ですが、大野さんもとい怪物ランドのプリンスに大いに癒されました。


そのあとにあった嵐伝については。あれを見た結果、新番組に対してハイクで毒を吐いてしまいましたのでこちらでは割愛します。笑