始まって行くんですね。


嵐にしやがれ




昨日、収録があったみたいですね。前説がまさかのどりあんずだとは…。平井さん!そりゃ嵐にはなれないよ。でも、passionなら絶対負けてないはずだから!!笑


名残を惜しんでいても、着々と新しいことは進んでいくんですね。今日はテストもあるんですが、それよりももっと重大なことが。(テストはそれはもう残念な結果になるはず 笑)自分の進路の為にどうしても貫きたい希望。そう上手くはいかない現実。結果どうなるかはわかりませんが…すべては縁です。結果がどうであれ受け入れなければ。あーでも、神様仏様。どうか希望が通りますように。


突き進まなきゃ。もうすぐあれから1年になる。どんどん薄くなっていく中で、それでも忘れられない。彼が見た夢をせめて私も見てる!と胸が張れるくらいの高さまでは登らなきゃ。彼の為に。なにより自分の為に。