冗談だとわかってはいても。


決して気持ちいいものではありませんよね。




行列、見ました。もう、この番組はどんどん私の嫌いな番組になっていきます。笑 純粋な心を持っていない私には全てがあの人の横暴にしか見えないんですよ…。


大野さん。わかっています、そういうポジションだということは。そういう「能ある鷹は爪を隠す」感に魅かれたのも事実です。だから、そういうキャラでいじられることは世間にキャラが浸透したのだと喜ぶべきかもしれませんが…まぁそういう風に大人にはなかなかなれないものです。


チケットの件は、冗談だとは分かっていても、古くからのファンの方も取れなくなっているのに、力を使って取ろうとする態度はなんだかもやもやしました。(どうにかします、と。そう言った末っ子にも。もちろん嵐の広報でもある彼はそういうしかなかったことは理解できますが)後、嵐をあげて大野さんだけ落とすところも…。まぁ私が島田さんを嫌いなのでついついこういう見方をしてしまうだけかもしれないですが。笑


それでも、笑顔で受け流す彼には癒されました。そう周りが何を言ったってどう見られたって、この人は大野智なんです。それは、誰にも侵せない。