怪物ランドのプリンスだい!!2


はぁ〜今日も癒されました。




今回のテーマは「お金」。小さいころに見たかったなぁ。なんだか、セーラームーンとかを思い出す道徳観。笑 おにぎりを美味しいという怪物くんはもう、子役を食っちゃうくらい可愛かったですね!!それにしても、フランケンのあの溢れ出す女性感はなんなんでしょう?笑


そのプリンスVSパンくん。前半にやってくれて有難かったです、日テレさん!裏の科学くんが見たかったので。(その科学くんでは田中さんが歌のお兄さんと似た格好をして、嵐にもなじみの深い無重力実験で実験くんをやっていました)園長の足にしがみつく姿たるや…!!!もうやっぱり大野智は人間じゃない!!!笑


と、とにかく癒されました。