そういうしかないじゃない。


始まったばかりだし、これからに期待。




嫌な予感はしてたんです。しゃべくりのスタッフにくりぃむ。(あ、関係ないですけどくりぃむは“邪悪なお兄さん”だったので、アニキゲストとしてはある意味ぴったりでしたね 笑)完全にしゃべくりでしたよね。しゃべくりのボンドガールに似たものが出てきた瞬間にチャンネルを変えたくなりました。嵐の番組として見れなかったので、なかなかに辛口なうえに支離滅裂です。今回はこの番組は、くりぃむの番組にしか私には見えませんでした。やはり台本がない状態で本職の方とバラエティをやったら喰われるのは当然ですよね。


私は番宣で、松潤嵐にしやがれの説明をくりぃむの番組でしてたときに、なんだかヒヤヒヤしました。だって、名前が違うだけで、それはしゃべくりなんですから。どうして、スタッフは同じことを嵐にやらせようとしたのか?そこがわかりません。


正直、しゃべくりにももううんざりしてきてる私にとって、今回の放送は辛かったです。


それでも。某局の某番組も、今では前からしたら信じられないほど面白くなってるので。この新番組のこれからも、期待はしなきゃ。きっと彼らはそれに応えてくれる。