好きなもののコラボ。

まさか願いが叶うとは。笑


薬理の中間テスト(これを落とすとクリスマスに再試があるという鬼のテスト…泣)の勉強中に舞い込んだニュースが2つ。


1つは大野くんのKFCのCM。あー大野くんの初単独CM!!勝手に色々な心配をしていて、単独CMは無理かなと思っていた所に舞い込んできた朗報〜。お友達に教えて頂いたメールで思わず叫んでしまいました。辛さに強い大野くんでも辛いと感じるらしいので、お肉がそんなに好きじゃないので滅多に行かないKFC(もう3年はいってない)に買いに行くのが楽しみです♪


でも、それより私的にはテンションの上がったニュース!!井本さんがVS嵐に出るそうで。はんにゃのANNでよしもとジャパンのくくりで収録してきたという話が出たそうなので本当の本当に楽しみです。観覧に行かれた方の話によるとはんにゃの大活躍だったそうなのでおそらくいつものように影の薄い井本さんだとは思いますが。笑 可愛いどんくさのもとがみたいというわがままは言いません。でもできれば井本さんと大野さんを同じ画面に映してください!!井本さんの隣にいれば大野さんなんて美白に見えますよ!!(もうそんなに黒くないですけどね)あ〜楽しみ♪