怪物ランドのプリンスだい!!!!4


こういうベタなのには弱いのです。笑




涙腺の緩さには定評がある私ですので、この手の話で泣かないわけがないのです。笑 このお婆さん役の方、最近どこかで見たなぁと思っていたら、NHKの朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房」で松坂慶子さんのお姑役をやっている方だったんですね。いつも松坂慶子さんにくぎ付けなのでなかなか気づけませんでした。(「毛利元就」での松坂慶子さんを見て以来すっかり虜です)


今回、怪物くんの泣きの演技を見て、つくづく自分は大野くんの泣きの演技が好きだと気付きました。まぁ激昂するシーンももちろん好きなんですけど。成瀬さんの時とは違う純粋な子供のような泣きの演技に、大野智の底知れなさを知って、にんまりです。笑


津田さん、クランクアップされたみたいで。残念です…。